リーフできました

香春岳の麓で撮影をしてからはや3ヶ月。
気づいたらもう7月…

だいぶ時間が経ってしまいましたが
リーフがようやく完成しました。

leaf_omote

お店のキーカラーをベースに
写真と伝えたいメッセージを
シンプルに表現しました。

ポケットサイズの3つ折りなので、
カバンにさくっと入ります。

leaf_ura

それから「駐車場はありますか?」
とのお問い合わせも多いので、
5台完備と記載しています。

leaf_naka

今の時代、知りたい情報はなんでも
“スマホでWEBページを見て” が日常となっていますが
紙で見る情報は昔から変わらず、やはりいいものですね。

紙の色味、質感、匂い、写真の風合いを感じながら
ゆっくりじっく見ること。大切です。
デジタル化が進む中、本がなくならない理由も
そこにあるんだと私は思います。

お店ではもちろんのこと
香春町のカフェやレストランなどにも
置いていただけるとのことなので
お目にかかった際は、
ぜひご覧になられてくださいね。