気づけばもう夏が来てますね!

まいど! なかじゅんです!
最近ようやく出会いました。
ブログ見てますってお客様を。まぁ二人だけど。笑
次回からはブログを見た!の一言で10%の割引でもするか。笑

正直、こんな始めたばかりのブログを誰が見るのか!
なんて思っていて適当に書いてたんですが、言われるとなんだか嬉しい…単純だ。

見てくれていた方は、通称マツジュンさん! ブログの名前忘れてしまいました。
このブログを見たらこっそり教えてくださいね。この方、えらいアクティブで人生を楽しんでいる方だったなぁ。

それから、嫁の行っている美容室のOさん。
近くに来た時はぜひ寄ってくださいね!!
まだ、Oさんが整体帰りのサンリブでバッタリと一回お会いしただけなんだけど。笑

そんなOさんのような30代くらいの方におすすめな商品だってこの中井衣料百貨店、少しはあります! 笑

まずは、ドイツ製の陶器はとりあえず可愛い。これはまた紹介することにしましょう。
それよりも本日は、東京のデザイナーさんが作るとても可愛いハンカチ!!!!!!!

これだ!
ジャーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://kuuki000.petit.cc/muscat1/

詳しくはここにアクセスください。これで可愛さがわかると思います。
とか言ってたら紹介になっていないとかなんとかで怒られそうなので、kuukiのコンセプトを!

************************************************
kuuki

空気のようであること。

主張しすぎず、そばに在り
ふとした瞬間に
いいなあと感じてもらえるような
存在感を目指して
オリジナルテキスタイルを制作
洋服や雑貨に展開しています。

お客様のまとう空気の一部となり
末長く愛され、お使いいただけますよう
願いを込めて製作しています。

************************************************

まぁコピペした内容だけど…

というか男の僕にだって、きっとこんなシャレオツなパターンのストールなんて巻いたらカッコよくなるんだろうと思うんだよね。
そこらへんの安い白Tにこんなおしゃれなストール巻いときゃ誰だってパリジャンだと思う。

かみちゃん!僕に似合いそうな、そしてパリにいそうなイケメン風な感じのストールを作ってください!
ということで、今週28日(土)の香り市ではkuukiのハンカチを販売します!

あとここ近の出来事といえば、リンネルという雑誌に載っているブランドの「SUN VALLEY」と契約できました!!
デリバリーは6月後半なのですが、ここのはとにかく可愛い。

http://sunvalley1995.jp


でしょうが?これ、可愛いでしょうが?
ん〜良い! 縫製も良かったので安心です。3,000円〜6,000円くらいの価格帯の物が多いです。
またこちら届いたら有能なモデルに着せUPしましょう!!

さて今日はこれくらい書けたので大満足!

それではまた!