まだまだ寒い日が続きますね。

まいど!なかじゅんです!

16日からの出張は怒涛の大阪3日間でした!
主な出張の理由は、シャディーの研修、展示会と、洋服の仕入れ。

某サラダ館H氏と、某サラダ館H。どっちもHか。変態のHなのかどうかはともかく、
親父世代の二人のHはとても良い先輩達で2日間で良く飲み、良く話しました。

同業者と飲むと言うのは、苦労や、目指すべき点などが一緒だったりで刺激になり、
また一年頑張るかと思えました!色々話すと、説教を良くかますHさん(2日間で2回の説教現場に遭遇!笑)が、某布団屋兼、サラダ館のM氏を紹介してくれ、最後の新大阪駅で四人で楽しくお酒を飲みました!

最終三日目は1人大阪に残り2社に仕入れに。
やっぱ大阪は、福岡とは違うものがたくさん!

今回は “08Mab” の春物をたくさん仕入れて来ました。”08Mab” は、リンネルなどのファッション誌によく掲載されている30〜50代に支持されているブランド。
まさか昔から取引のある問屋にこんな素敵なブランドがあるとは!
写真を載せられず残念なのですが、デザイナーの方にも運良く出会え(全国的に超売れててめちゃくちゃ忙しいらしい)ブランドを立ち上げた経緯を聞けました。
とにかくものが出回らないらしいから、ひた隠しにひた隠してるとのこと。
福岡だとあまり置いてないらしいので、08Mabで検索してヒットしたらうちに来てください。笑
今度からオーダーをしますので、しっかり入って来まっせ!

うちのお客様は60〜80代が多いのですが、”08Mab” を気に入って、購入してくださいます。
そんな方を見るといつも、”俺も80代になってもこんな若い感覚を持てたらなぁ”と思うのです。

それから明日からセールが始まりますが、
きっと寒くなって雪なんて降ったら
誰も来ないんじゃないかな?笑…

昨秋から “non-no”(ノンノ)というブランドを取り扱うようになりましたが、これがかなり好調で40〜70代までの幅広い方に買っていただいています。このブランドの売りは、なんといっても安さ。
流行りのデザインの服が2000円くらいなので誰だって試したいですよね。
今までなかなか手を出せなかったこんな感じの服、どうでしょう!!
お値段がお手頃なので、コーディネートも無限大ですよ。
明日からのセールでさらにお買い得になっていますので、この機会にぜひ。
(モデルはうちの嫁さん。身長166cm、体重は秘密らしい…)